ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.09.08 Thursday

バリアント




 雑記に投稿した絵のバリエーション。ふたつをくっつけてみました。
特に何も考えずに描いておりましたが何となく一枚っぽくみえるものですね。
2011.05.01 Sunday

個人の嗜好

台詞付き



 雑記絵の台詞付き版。
慶司朗さんがさらっとただの変態です(?
当初は「ここはわたくしにお任せを!」的な普通の展開のはずがおかしいな…。
衆人環視の下、大いに発奮するようです(?

中二が単純に言ってみたいのと同じ心理かもしれませんし、
話をはぐらかすための、奴なりの(間違った)処世術なのかもしれませんし、
その両方なのかもしれません。
2010.09.12 Sunday

再逢

翔羽


とある企画用の原稿。
まさか再びかけはを描くことになるとは思わなかったです。
嬉しいので大学院制服詰襟バージョン。何となく間違っているのはご愛嬌(?
2010.09.12 Sunday

シルエット

シルエット


雑記に投稿したものの副産物。
シルエットになるとまったく別の構図に見えますね。
2010.07.19 Monday

よしゅあ

斎藤義哉

 ふと思い立って久々に某リーダーを描いてみましたが、忘れている部分が多かったです。
義哉は便宜的に黒義哉と白義哉がいますが、こちらは白い方。
トーフの勇哉の兄はきっと黒い方です。
いざやという名前はこれを書いている現在某小説で相当有名になっていますが、
よしゅあが脚光を浴びる時代は果たして来るのでしょうか。楽しみです(?
2010.06.05 Saturday

初投稿

t_1642.jpg


ゴミ箱を ブログ形式に変えてみました。
これからもひたすら微妙なものを置いていきたいと思います。

 ちょっと前に描いた燎の絵の副産物。モノトーンです。
Powered by
30days Album